Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物欲、さらにど~ん!
ShimoKenさんのサイトで、N82のレビューが多数掲載されています。って早くも分解してるんですか!?どうやら分解した感じはN73と似たような感じで、さらに難易度が上がっているそうです。ということは、702NKIIのように、あまり手軽に外装交換はできないですね。まぁ、個人的には705NKでも自信が無くて外装交換していないので、万一N82を入手しても、外装交換はしないでしょう。気になるカメラのレビューもされていますが、見た感じは705NKで顕著だった青カブリは解消されているみたいですね。というか、デジカメと比較しても遜色が無いくらい綺麗な画像ですね。素晴らしい!特にキセノンフラッシュの威力は絶大だそうです。カメラ画質のだけでも自分的には「買い」かもしれません。GPSのレスポンスも大幅に向上したらしく、Google Mapsとの連携も良いみたいですね。

+J for S60の出来次第では、日本語版を待たずしてN82を入手しても良いかな、とか考え出しています(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 23:20:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。