Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
うぉ!刺激された!
MOUMANTAI店長青山さんのブログで、早くもN82のレビュー写真が掲載されています。あー見るんじゃなかった(笑)。発表直後は「デザインが…」とか言ってたんですが、ゴメンナサイ、やっぱりホシイです(笑)。最近ではこのソリッドでメタリックな感じにメロメロです。まぁ、相変わらずキーパッドの形状には一抹の不安を覚えるのですが、それもどーでも良くなるくらい欲しくなっちゃってます。外見もさることながら、このボディの中にN73を上回る機能がアレコレ詰められているのは脅威です。とくにWiFiが内臓されいるのは大きいですね。それだけでも「買い」なんですが…。どうやら重力センサーも付いているみたいで、端末を横にすると画面も横になるんだとか。それって面白そうかも…。カメラの性能も向上しているようで、No Mobile, No Lifeさんのところで紹介されているN82のカメラサンプルからも、N73よりも確実に画質が良くなっているのが分かります。妙な色かぶりが減少しただけでも満足なのに、さらに500万画素ですからねぇ。これでレスポンスが良ければ、いよいよデジカメいらずになりそうです。とにかくN82の日本語版が登場することを切に願ってます。

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
