Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
スポンサーサイト
怒涛の攻撃に遭って…

何気に到着♪ というかSlingBoxに引き続きコイツもデカッ!!(;゜Д゜) 想像していたものと一回りは違います。。。 とりあえず続きは夜にでも・・・(^^; ...
NOKIA N800参上!!


到着の第一報以降、ButuyokumaniaさんのところでNokia N800のレポートが怒涛のように上がってますが、N810の入手を考えている私にはホントに目の毒です。Butuyokumaniaさん、どーして貴方はいつもそんなに私を悩ませるのか…(笑)。N810が入手しやすくなるまで待つつもりだったんですが、レポート読んでるうちに「もうこっちポチるか?!」みたいなノリになってきてしまいました(汗)。どーせキーボードは例のヤツをBluetooth接続で使えば良いんだし…。特にGarnet VM関連のレポートを見ていると、激しく物欲をかきたてられますねぇ。イヤイヤ、フルキーボードPalmの夢を見るまでは我慢我慢…(笑)。そう言えば、一番の懸念材料だったN800シリーズ自体の日本語化日本語入力は、レポートを読む限りではかなりすんなり完了するみたいですね。そこさえクリアできればいつでも安心してポチられるというものです(笑)。

PS 大佐!いけません!つか、ホントカンベンシテクダサイ…(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
TB有難う御座います<(__)>
というかまだまだ序の口ですが・・・・ψ(*`ー´)ψ

さあ!さあ!イっちゃえ!!(・_;☆\バキ!
2007/11/15(木) 14:52:21 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

鬼だ、鬼がいる(笑)!
でも値段から言ったら即買いですよねぇ…
あー、買い物かご出し入れゲームが始まりそうな悪寒(笑)。
2007/11/15(木) 16:24:59 | URL | marusaburo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
