Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Garnet in Nokia
Engadget Japaneseポケゲさんを始めとして、アチコチでニュースになっていますが、何とNokiaのインターネットタブレットでPalmwareが動かせるようになるそうです。実は何を隠そう、つい最近までPalm使いだったのでとても嬉しい話題です。705NKのPIM機能もHany Calendarとか使えば悪くはないし、携帯電話ならば常に手元にあるので非常に便利なんですが、何だかんだ言っても私の中では「やはりPIM機能は今のところPalmに勝るモノ無し」と感じてますからねぇ。その割には、Treoとかを購入する踏ん切りがなかなかつかないのが我ながらちょっと謎なんですが(苦笑)。で、どうしてNokiaのインターネットタブレットに食いつくのかは、さらに謎です(笑)。それはさておき、Garnet VMがまともに動くんだったら、N810上で動かせば「最強のフルキーボードPalmマシン」となるのか?!なら買うしかないじゃないか!あーN810、どこかで手に入らないかなぁ、って最近そればっかりです(笑)。

nokimani071114_001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。