Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと黒とな?
Eee PCが欲しいぃ!!とか書いていたら、butuyokumaniaさんのところでこんな記事が。


かなりの人気で、品薄状態が続いているASUS Eee PCにブラックバージョンが!!!(;゜Д゜)





まさかのMac風な展開に動揺しております・・・(*´д`* )


そりゃあ出来れば白よりも黒がイイです!と『逆思考女子校生のパンツ』的なことを言っておりますが、ホントに欲しいです!


というか、もう売ってるし・・・・
...
ASUS Eee PCにブラックバージョン!!


黒はイカンでしょ、黒は。物欲モードが全開になりそうです。まぁ、今のところ手に入らなくてジタバタするだけで済んでいますが、ちょっとでも入手しやすいところから出たら、「気絶->なぜか目の前に箱が」のお約束のパターンになってしまいます(笑)。

でも何でこんなに欲しくなるんだろ、と考えてたんですが…。そうか!オマエとほぼ同じサイズなのか(笑)!いや、当時ThinkPad 220は欲しくて欲しくて欲しくて…といくつ重ねても語りつくせないくらい欲しいマシンでしたが、結局手に入れることが出来ず、後年その腹いせにThinkPad 240とJornada680を購入したと言う(笑)、憧れのマシンなのです。今にして思えば、原稿書きマシンへの渇望はあのころから始まったのかもしれません。狂態筺体のサイズといい、液晶のサイズといい、まさに瓜二つだな。中身は明らかに隔世の感あり、ですが。

あー、黒Eee、どこかで手に入らないかなぁ(笑)。


PS あれ?そういえば家にも似たようなサイズのモノがあったぞ、と思ったら…

nokimani071107_002.jpg

オマエかい(笑)。ということで、SonyのポータブルDVDプレイヤーDVP-FX850とほぼ同サイズなんですね。重量は下手したらDVP-FX850の方が重いのか?

PPSS 工人舎の存在をすっかり忘れてるし(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
TB有難う御座います<(__)>
『黒はイカンでしょ、黒は。』に激しく同意です・・・(^^;
アチラで発売されたままの価格なら白黒2台買えたかも・・・と思うとやはり残念です。
日本版発売を待ちましょうかね・・・(*´д`* )
2007/11/07(水) 16:10:08 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そーなんですよね、あちらで発売されたままの価格なら
2台買えるんですからねぇ。日本でも同じ程度の価格で
販売されることを祈ります。

でもこの価格で色バリエーション増えたら、ちょっと
危険なことになるかも…。

「Two, two, four」
「2つで十分ですよ、分かってくださいよ」

みたいな(笑)。
2007/11/07(水) 16:25:35 | URL | marusaburo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。