Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
そこは持っとかないと。
まるごと705NK―グローバルモデルのマルチメディアスマートフォンまるごと705NK―グローバルモデルのマルチメディアスマートフォン
(2007/03)
山根 康宏

商品詳細を見る

もういまさらここで紹介する必要も無いんですけど、705NK買ったら是非入手しておきたい1冊がこれ。Webなんかで積極的に情報を探す方にとってはあまり目新しい情報が載っている訳ではないですが、ふと「あ、そういえばあれってどうなんだっけ?」と気になった時、さっと調べることが出来るので非常に便利です。またパラパラと眺めているだけでも面白いし、時々お!と思う情報にも行き当たります。705NKのマニュアルと併せて是非手元に置いておきたいですね。

ちなみに以下の方々のWebsiteも非常に役に立ちます。

Softbank 705NK wiki
705NK情報

S60 Fun

ノキア大好き!705NK最高!

Free Appli for 705nk


テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
