Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
スポンサーサイト
ウチにも来た赤い奴
butuyokumaniaさんのところで、高速大容量SDの紹介が。


最近の4GBノーマルSD値上がりで『あの時買っておけば』感な後悔気分な私・・・(*´ω`)


で、色々巡回しているとこんなものを発見!!


■PhotoFast デュアルチャンネル Dual Core搭載 SD 4GB 【PF-DDRSD4GB】(フォトファースト・楽天市場店)



メチャメチャかっこイイじゃないですか!!(*゜...
シャアもビックリな赤い高速SDカード


ということで、ポチッした商品が届きました。

nokimani071017_001.jpg

nokimani071017_002.jpg

見た目もなかなかかっこいいですね。で、このSDを常用デジカメのLUMIX DMC-LX1に入れて使用していますが、感想は「早!!」って感じです。何をしてもかなりサクサク動きます。撮影した写真をカードに保存する速度も速いので、次の写真を撮るまでのタイムラグが劇的に短くなりました。また、カード内の全画像削除も、50枚くらいならばほとんど待たされることなく消去されます。体感速度はやっぱり3倍(笑)?さすが「赤い奴」は只者じゃありません。

こうなると、高速大容量のMiniSDを出してくれないかなぁ、と思っちゃいます。出たら即座に705NKに使うんですけど…。やっぱりそうなると、ポケゲさんで出しているアレってことになるのかな…。俄然物欲が出てきたんですけど(笑)。

PhotoFast デュアルチャンネル Dual Core搭載 SD 4GB
【珍品】4GB miniSDカード【非SDHC】
スポンサーサイト

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
TB有難う御座いました<(__)>
『赤い=速い』はどのジャンルでもお決まりなんでしょうかね・・・(^^;
というか一番速いのはmarusaburoさんの“ポチられるスピード”かも・・・・(;゜Д゜)
2007/10/18(木) 14:34:14 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
