Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
705NKのカメラで実験 その4
今までは、ちょっと逆光ぎみの順光というか、側光に近い状態で設定をいじって色々撮影をしてみましたが、携帯電話にしては結構クオリティの高い写真が撮れることがわかりました。今回はちょっと趣向を変えて、完全な逆光状態でどうなるかを試してみたいと思います。
[705NKのカメラで実験 その4]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

そのままの君でいて
Engadget Japaneseで見かけたのですが、早くもAsus Eee PCの時期モデルが噂されているみたいです。まだ現行モデルですらお目にかかった事無いのに…。新型では10インチモニタが搭載されるみたいですが、ちょっと気になるのが筐体サイズ。モニタサイズが大きくなるのはうれしい事なんですが、筐体のサイズまで大きくなるとちょっと萎えるかも。個人的には「いつでもどこでも原稿書きマシン」が欲しいので、多少モニタサイズを犠牲にしてでも筐体サイズと重量を小さくして欲しいんです。どうせ原稿を書くだけならば、画面の大きさはさほど関係ないですし。まぁ、筐体は現行サイズのままで、モニタ周りを狭額化して10インチモニタを載せる可能性も残されているみたいなので、そちらに賭けたいですね。

nokimani071115_001.jpg

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

怒涛の攻撃に遭って…

何気に到着♪ というかSlingBoxに引き続きコイツもデカッ!!(;゜Д゜) 想像していたものと一回りは違います。。。 とりあえず続きは夜にでも・・・(^^; ...
NOKIA N800参上!!


到着の第一報以降、ButuyokumaniaさんのところでNokia N800のレポートが怒涛のように上がってますが、N810の入手を考えている私にはホントに目の毒です。Butuyokumaniaさん、どーして貴方はいつもそんなに私を悩ませるのか…(笑)。N810が入手しやすくなるまで待つつもりだったんですが、レポート読んでるうちに「もうこっちポチるか?!」みたいなノリになってきてしまいました(汗)。どーせキーボードは例のヤツをBluetooth接続で使えば良いんだし…。特にGarnet VM関連のレポートを見ていると、激しく物欲をかきたてられますねぇ。イヤイヤ、フルキーボードPalmの夢を見るまでは我慢我慢…(笑)。そう言えば、一番の懸念材料だったN800シリーズ自体の日本語化日本語入力は、レポートを読む限りではかなりすんなり完了するみたいですね。そこさえクリアできればいつでも安心してポチられるというものです(笑)。

PS 大佐!いけません!つか、ホントカンベンシテクダサイ…(汗)。

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。