Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
ミュージックプレイヤーとしての705NK
携帯を705NKに換えてから驚いたことの一つに、スピーカーの音量が非常に大きい&携帯にしては音質が良いことがあります。もちろんちゃんとしたステレオなどとはとても比較にはならないのですが、下手なラジカセよりは良いかもしれません。ともかく手軽に音楽が聴ける、というのは非常に便利ですね。寝る前にベッドでゴロゴロしながら本を読んでいる時、BGM音楽をかけたりするにはもってこいです。また、我が家では車は共用なのですが、みんな音楽の趣味がバラバラで、CDを入れっぱなしにしておいても、次に乗る時には全然ジャンルの違う別のCDが入ってたりします。家の車には標準で外部入力端子がついていたので、一時はiPodを持ち込んでいたのですが、ちょっとした外出とか買い物とか出掛けるときには持ってゆくのを忘れてしまうことが度々ありました。その点携帯電話ならばどんなにちょっとした外出でも大抵持って行きますし、私には車の中で聞くには十分なクオリティです。ということで、705NKはミュージックプレイヤーとして結構活躍しています。

nokimani071012_001.jpg


テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
教えてください
はじめまして!
同じ機種を使っていて検索しました。
私もミュージックプレイヤーとして使用したいのですが、パソコンを介してコピーする方法がいいとわかったんですが、拡張子を何にしたらいいですか?
2008/03/18(火) 12:42:25 | URL | にが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
