Nokiaに関係ある事ない事をつらつらと。
いやいや、両方欲しいです
No Mobile, No Lifeさんのところで、Eee PCとNokia N810の比較をしているサイトが紹介されています。これって、今私の中で「ザ・物欲ベストハウス123」のうちの2つなんですよね(笑)。いやぁ、読めば読むほど抑えきれない衝動が…。個人的には僅かにNokia N810へ天秤が傾いているんですが、実用性と自分自身の使い方を考えれば間違いなくEee PCでしょうし。ちょっと甲乙付けがたいですねぇ。所詮どちらかを選ぶだなんで、優柔不断な私には出来ません(キッパリ)。やっぱり逝くときは両方逝くしかないでしょう(笑)。

でもNo Mobile,No Lifeさんと同様、購入したところで使いこなせる自信は無いです(汗)。「購入する最後の理由が見つからない」という気持ちも、良く分かります。私もかなり購入意欲が高まっていてジタバタしているんですが、どーも購入への閾値を越えてくれないんですよねぇ。いや、簡単に越えられても困るんですけど(笑)。とか言っといて、ある日何の前触れも無く突然衝動買いしてしまいそうなのが、一番怖いです。

あ、ちなみに物欲ベスト3の残る1つはN82なので、今すぐどうこうは出来ません(笑)

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、sekomagicと申します。
Nokia好きな、ごくごく一般的なオヤジです。
実はわたしも、「NoMobile,NoLife」さんの記事はチェックしてます。
「EeePC」と「N82」いいですよね!私も欲しいんですよ~。
他には、「ノキア携帯研究所」さんhttp://yorcshin.com/blog/?09280157
や「パーム飲茶blog」さんhttp://palmyamcha.hkisl.net/の記事もチェックしてます。
Nokia好きならおもしろいですよ!
2007/12/01(土) 08:33:02 | URL | sekomagic #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。

私もNokiaは大好きなので、最近では欲しい機種がありすぎて
困っています(笑)。特にN82は、近頃では最も注目している端末
です。705NKの後継機として日本でも是非出してもらいたいですね。

ノキア携帯研究所さんもパーム飲茶blogさんも毎日の巡回コース
に入っていて、様々な刺激を受けています(笑)。
2007/12/03(月) 11:16:53 | URL | marusaburo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
